HomePage
よしじいの、言いたい放題と趣味の釣り日記
カレンダーの数字でリンクになっている黄色の日付には記事があります。
数字をクリックして下さい。
一括表示では選択月の記事を全部一度に表示できます。

過去の日記を見る

日記才人に参加しています。

一括表示
検索:

昨日の日向
 4月23日(火) 気分: 天候:
雨に降られず大いかだ12人でゆったり・・・

これはいいが、筏が大きすぎて魚がどこにいるか・・・

やはり小の生け簀が 一番いいと思いました。

マルヨの大きい生け簀ぐらいがまあまあですね。

青もまだ少ないから三重の方がいいかな!!

青の釣にPEの道糸にはクッションゴムをつけて釣りすること。(ハリスが切れない)

★ 葡萄消毒、山畑マルチ。璃佑帰省

■上へ戻る■



管理用パスワード:

Personal-Diary Version 2.0 [ 著作:あっぽー
[ 画像:ぢう アイデア:ぺかちゅう カレンダー:菊池